くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

あまちゃんはあまちゃんのままだった

こんなにもしあわせでさわやかで小憎たらしくてくやしいくらいな
ドラマの最終回見たのはいつ以来だべてぐらい最高で最強の向こう側まで
逝っちゃったあまちゃんいさいしうかいだったべ
とりあえず言いたいことはあとから後からあふれてくるけど
あまちゃんに関するうぇぶ記事も雨後のたけのこのように生えてきてるけど
朝あま昼あまと見て今夜ははぢめての遅あまをさいごのおんえあのあまちゃん
りあるたいむで正座して見るちゃきに
とりあえずしんぢゃうひともほんとの悪人もひとりも出てこない
いつものくどかんわーるどのせおりーどおりの文句なし問答無用に
はぢめからさいごまですばらしかった作品ありがとうくどかん
そしてこの作品に関わったすべてのひとたちにおめでとうありがとう
終劇
そして伝説の向こう側へ