くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの愕然

きょうの夏ばっぱのスピーチには笑い死にえくすたしーてかんぢで
新巻ぢゃけ座れの辺とかの間合いとかもうほんとにつぼって
ほんと下手なお笑い芸人とかよか何百倍もおしろいや宮本信子すげいや
こんなかんぢで月曜から泣笑いさせられてたらほんと実際おわりのはぢまりとか
言うても最終週てテロップが出てもなぜか不思議とこのまま
続くんぢゃないかとか思えるくらい終わるとか実感なくて
ていうかそら毎日が最終回的な大団円でしあわせすぎるおとしまえ
見せられ続けたら脳内麻薬物質出まくりでもちろん目から汁とか
鼻からも汁とか出しまくりで悲しい現実とか忘れっちゃってたけんども
きょうラス前が終わってみたらとうとう泣いても笑っても明日でおわりなんだて
忘れたふりしてたのに思い出しちゃってもう月曜からこんなすてきなもん
もう見れないんだていきなし辛い現実突きつけられてなんか呆然愕然
それにしても昨日も思わず放置してたついったでつぶやいたけんども
最後にきて鈴鹿絶対無理音感が芝居だったていう衝撃の事実からの
美しすぎる潮騒のメモリーの唄声に全国一億万人のあまちゃんふあんが
号泣しつつもそれよかいのっちの両方の唄声を重ね合わせて検証したら
ハモれたていうあまうけについったでもいのっちがあまちゃん好きすぐると
騒然になったけどとりあえずゲイのあまスレでも当初からあれってハモリの
下の部分よねってネエさんが書きこんでたの覚えててついつぷやいたけど

http://rubese.net/twisoq/target.php?tag=%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%A4%E3%83%81&id=383015117987643393
fujii_m 2013/9/26(木) 8:48
作曲の大友氏が「鈴鹿役の歌手がちゃんと歌える人だったので、
外した音程をわざわざ作曲したのに、ハモリパートのようになってしまった」と言っていました。

あとからこういうの見つけてああそゆことなのかてかんぢで
あと潮騒のメモリーの歌詞がセーラー服と機関銃の再び会うまでの遠い約束で
薬師丸おまんじゅうになってるのとハモリのこの二点からいのっちは鈴鹿ほんとは
唄えるひと説推理してたとか他にもこれはついったとかいろんなとこで拾った説で
セーラー服と機関銃の歌い出しがほんとにマイナーコードのアルペジオらすいとか
早生まれのマーメードは鈴鹿ひろ美で三途の川のマーメイドは若春子とか
いのっち検証の件でいろいろ気づかせてもろたてかんぢでそんなこんなで
明日の最終回おわっても検証大会は当分続いてくれることをきぼんぬしつつ
そいへば謝罪の王様も明日から公開てことで大人計画おふいしあるもここんとこ
連日更新してるけんどもまずは昨日の星野源完治のお知らせほんにめでたいて
かんぢでとくに今までここぢゃ病に倒れてから星野源について言及してこなかった
けんどもべつに言わないだけでそりゃ心配してたし源スレもずっと追ってたし
あちきはどっちかて言うともちろん歌声も好きだけど役者としての星野源
好きなもんで今回の退院前のお医者さんの言葉には目がうるみつつ今日更新された
くどかんいんたびうのりんく先がなぜかぜんぜん違うのはなぜ苦笑と思いつつ

毎日新聞」朝刊9月27日(金)号
※「あまちゃん」関連・インタビュー掲載
website
正しいリンク先はこちら泣笑
あまちゃん:宮藤さん、ドラマに込めた思い…28日最終回
http://mainichi.jp/select/news/20130927k0000m040123000c.html

あと今夜のニュースZEROでも謝罪の王様いんたびう流れるのもれてるし
まあこれがいつもの大人計画公式くおりてぃてかんぢで
さて今日からはぢまったタイガー&ドラゴン録ったの見るべ
ていうかほんとは今こそあまちゃんに乗っかってマンハッタンラブストーリー
再放送してくれなきゃらよまあクロコーチの宣伝だからむりだけど
ていうかそうでなくても無理だろうけど泣笑