くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

そしてそんなもうすぐ年の瀬にえぬえっちけえがぶっ込んできた件

2019年の大河ドラマは「オリンピック×宮藤官九郎」!
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/2000/257134.html

2019年のNHK大河ドラマは「オリンピック×宮藤官九郎」!『あまちゃん』制作中枢が再結集。
http://okmusic.jp/#!/news/145082

3年後のNHK大河ドラマは「五輪×クドカン」「あまちゃん」チーム再び 33年ぶり近現代史
http://www.sankei.com/entertainments/news/161116/ent1611160007-n1.html

すごいよ確か今日の3時ごろ発表になってもう現時点で
うぇぶにあっぷされてるにうす記事22こ確認笑ぃ
だからリオに逝ったのらねえていうかコメントで

歴史を動かした人物にも、戦国時代にも幕末にもあまり思い入れがないから、
自分に大河ドラマは無理だろうと思っていました。

て言うてるけどスポーツもぢぁんスポーツにも興味ないよねくどかんてば
あちきもそうだからそゆとこもしんぱしー感じてたし
ぶっちゃけこの大河には不安しかない泣笑
まああまちゃんチームが支えるからなんとかなるかもだけんども
とりあえずここにのんちゃんぶっこんで見事によみがえらせてほすい