くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの逃げ恥と星野源礼賛

新垣結衣星野源「逃げ恥」上昇止まず13・6%
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1738391.html

10・2%→12・1%→12・5%→13・0%→13・3%→13・6%
てかんぢでまあ微上げなんだけんども泣笑ふんでも二けた逝ったら御の字な
ドラマおわこんなこのご時世でこれはすごいことらよ
それにしても基本ドラマは録って翌日見るんだけんどもゆうべはなんか
胸騒ぎがしてりあるたいむで見ようかと迷ったけどその胸騒ぎ的中
今朝ねっとで衝撃のらすとしーんねたばれ見ちゃって涙目
まあふんでも仕方ないよむーみんくんと気を取り直して正座して視聴
これは確かに実況鯖落ちるわてかんぢでしかも泊まった旅館のサイトも落ちたらすいし笑ぃ
しかも大量に流れてた番宣スポットのミスリードったらもう!
見事にまた逃げ恥の術中にはまるの巻てかんぢでしかも今回はエヴァだの情熱大陸だのの
お遊びはひかえ目にしてりりかる胸きゅん度高しな回でしかもその6話の演出が
金子文紀でべっくらあんなおセンチなかんぢでまとめてくるとは。衝撃のしーん逝くまでの
ひらまさのものろーぐと表情ものっそいよかったわあなんかもう仏さま見てる気さえしたずら
まあふんでも金子監督つながりゆえのごめんね青春ないずっぱこそして宍戸美和公てかんぢで
金子回愉しませてもらたからこれはこれでよしや。ほんとらいしうも愉しみすぐる。
そして逃げ恥にはまるほどに星野源への恋心がどんどん高まるきょうこの頃笑ぃ。
とうとう最愛の人くどかんに取って代わる日が来るのか?来てしまうのか?!
て毎週逃げ恥でひらまさ見てるからだと思うけんども苦笑ふんでも実は去年の夏に
SUNのPV見たときあんまし良すぎてものっそいはまってあいちゅうんでもちろんだうそしたけど
発売日にCD買いに走ったしMステ出たときバックでギター弾いてた浮雲にも惚れちゃって笑ぃ
そのあとグループ魂がひこまろ歌うんでMステ出るから見たときしいなりんごと浮雲が出て
ぶっちゃけ魂よか浮雲ねこむちうで見ちゃってなんらかなもうだった夏のおもいで思い出しつつ
ともかくタイガー&ドラゴンときは星野源なんとも思わなかった坊主だったから大泣笑
それが残念すぐるその頃から認識してるのにここにきてねこむちうになるなんて今さらじろーすぐる
ともかく星野源のふぁるせっととかめがねとかいるかみたい口とか大好物。
あと星野源の楽曲のストリングスアレンジが大好物。だもんで昔の曲よか桜の森以降てかんぢで
そいへば星野源は非イケメンなのに大人気とかいう記事見たけどなんらかなもうてかんぢで

星野源「非イケメン」なのに絶大な人気の理由
http://toyokeizai.net/articles/-/145059

確かに正統派イケメンではないかもだけどぶさいくではないし
ていうか好みのもんだいな訳でたとえばめざましに出てる
某ちぇっかーずの二世アナとかあちき的にものっそいきもちわるい
なんでてれび出てんだろれべるなわけでていうかこの人に何の私怨も
ないしたまたま毎朝見ててそう思ってたから思い出しただけな話で
なんだっけともかく星野源がギター弾いてるときにたまに見せる
どや顔がたまらなくかっちょよくてめっちゃしびれるそんな2016年の秋。