くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのだだ泣き

まあ総集編いうてもいちにち毎話二、三回りぴーとしてるし

いざ見だしたらさんざん見てきたのにねこむちう

もちろん泣きどころでも泣くわユイちゃんの在りし日の姿にも大泣き

ラストの潮騒のメモリーで前半アキ&ユイ→後半きょんきょんのリレー方式

紅白もこんなかんぢでメドレーですねわかりますありがとうございます

これに薬師丸ひろ子も加わって三組で潮騒のメモリー唄ってくれたらもう最強!

とおもたらWの悲劇が猛烈に唄いたくなってニコ動でさっそく再生

おっつけ5回唄ってもうぐったり←いまココnew!

とか言いつつ今日うぇぶにあっぷされたあまちゃんな記事五つ
すげいわ日曜とかってあんま記事あっぷされないと思ってたけど
ともかくまあすげいわあまちゃん狂想曲とまんないわ

あまちゃん』オープニング曲に歌詞を入れない背景に大震災
http://www.news-postseven.com/archives/20130714_199580.html

初のレトルト商品も品薄状態に 『あまちゃん』で人気「まめぶ汁」の作り方
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/130449.html

あまちゃん』ツートップに明暗!“熱愛・不機嫌”で急降下の橋本愛能年玲奈は……
http://www.news-postseven.com/archives/20130714_197591.html

あまちゃん小ネタ集 KYON2の『風立ちぬ』、謎のバスローブ女
http://www.news-postseven.com/archives/20130714_197591.html

あまちゃん「GMT47」と「AKB48」が“ガチバトル”?
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/161789/