くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの完おち

きょうのあまちゃんの水口に完全にやられてはぁとかっさらわれて
もうめろめろ状態。たぶん見てたひとおなごもゲイも合わせて三千万人くらいは
おんなぢようにやられたひときっと居るべ。これまであんま感情の起伏なしできて
ああいうことやられると効果絶大やわ。蛮幽鬼のサジ、R2C2のもりやまみらいに続く
これでくまゆう近年の三大完おちとしてあちき歴史に刻まれることとなるであろう。
まあ今までも勉さんの弟子の頃のゆるい感じもよかったけんども正体がばれてからの
スーツメガネにじわじわ萌え萌え来てたけんどもここまでやられる日がくるとは。

このSっぽい目でキミとか言われたらもうえむっこ冥利に尽きるてもんらよと
あんなことやこんなことを絶賛妄想しつつここ数日のあまちゃんな記事くりつぷ。

内山麿我あまちゃんに『インド人になりきる日本人役』で出演しました!」
http://www.j-cast.com/tv/2013/07/17179567.html

なんか森田なんとかて人に見えたけどあんなチョイ役で出るわけないと
思ってたらやっぱ違う人だったのか。ていうかなんでこの人なのか苦笑。

あまちゃんラスト、有村架純がヒント
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/17/0006166529.shtml

どれがヒントかぜんぜんわかんない

つっこみどころ満載「あまちゃん」は神話だった
http://www.nikkeibp.co.jp/article/matome/20130717/358209/?rt=nocnt

能年玲奈 あまちゃん撮影合間は台詞で頭いっぱいで何もせず
http://www.news-postseven.com/archives/20130715_199636.html

尼さんからあまちゃんまで!FREEDOMMUNE大盛況に
http://natalie.mu/music/news/95126

あまちゃん」キャスティングの妙 昭和40年生まれがズラリ!
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130717/enn1307170724004-n1.htm

あまちゃん」ヒットは典型的な「神話」パターンにあり
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20130521/248378/?P=2&nextArw

ジョジョ立ちバールのようなもの他「あまちゃん」小ネタ集
http://www.news-postseven.com/archives/20130716_198998.html