くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのもりやまみらい

録って見るやつ山のごとしだけどとりあえずさっきの美しき酒呑みたち
http://www.bsfuji.tv/top/pub/bsfuji_platinum.html
辛抱たまらんで見ちゃってなんやかんやで疲れちゃって
しにたい病発症してたけど久々に森山未來を堪能してライフ回復
ついったとかろくにTL追ってないあちきだもんでこの番組あるの
知ったのは未来スレやっぱおれさまちゃんてば2ちゃんがいちばん
しっくりくるわあとしみじみおもう昨今
さて今夜はたっぷり夢にもりやまみらい出てきてくれんべとか思って
寝るとなぜかぜんぜんちがうひととえろいことになる夢とか見ちゃう罠