くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

もう今年も残すとこあとはんぶんちょいになってしまた件とか

だからねぜったいタイムウエーブ・ゼロ理論はまだ生きてるて
ていうかね2012年に滅亡だったんでなくって2012年から
おわりのはぢまりで2013年から本格的に滅亡すんだよきっと
とか相変わらず日々巨大地震に怯えつつほんとはまだまだ書いてないこと
言いたいことなど山ほどあるぜだけどほんとのことは言わんとことか
べつにぜんぜん思ってないけどごにょごにょしてるうちにもう5月
思い起こせばこの一か月近くほんとに精神的にも体力的にも疲労困憊
なぜならいま住んでる部屋の台所らへん丸ごと全とっかえリフォームてな
ことになってそれに付随するありとあらゆるなんやかんやてんやわんやで
やっとそれがここ最近ひと段落してきてまだ完全に片付いてないけど
おとついは吉祥寺にさいれんとふぇすたを観にいってほとんど観えない席で
耳と心の目で生あわねまことを堪能したりなんらかなもうなかんぢな昨今だけど
あまちゃんは依然として好調もっと好調でよかたよかた

あまちゃん」快調!「じぇじぇ」も流行語に〜さすが巧みなクドカン脚本
http://www.j-cast.com/tv/2013/05/01174312.html

クドカン脚本「あまちゃん」で大ウケ キョンキョンも圧巻演技
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130501/enn1305010718004-n1.htm

きのうかおとついのよみうりラテ欄でもあまちゃんにじゅっぱー超えしてて1位だったの見て
これぁ平均でもにじゅっぱーこえんべと思いつつまあでもはっきし言っておれさまちぁんとしちぁ
数字がいいからあまちゃんあまちゃん言てるわけではない訳でくどかん今回いいホン書いたぢぁん
と素直に思えるから褒めてるし応援してるわけでこれだって数字がわるきゃマスコミの書き方だって
真逆なわけでほんと世の中持ち上げと叩きが極端になっちゃって世知辛いのうてかんぢで
だからついったとかでもなんでもすごい多いけど純と愛を貶めてあまちゃんを上げる物言いは
どうかと思うわけでくどかんだっていつ遊川和彦になるかわかんないんだし遊川和彦
くどかんになってたかもなんだしあちきは純と愛があそこまで叩かれるほど酷かったと思わないし
あれがくそならもっとくそドラマいっぱいあるぢぁんと思いつつとりあえずこれ見て寝るべ

森山未來星野源がタワー池袋店に降臨!
聖☆おにいさんタワレコ特製ポスターのメイキング公開
http://snn.getnews.jp/archives/74984

いいえづら。