くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくら

小栗旬 :「一番怖いのは森山未來」 「劇団☆新感線」作品に初出演
http://mantan-web.jp/gallery/2011/06/23_6/6.html

↑この写真のもりやまみらいが研ナオコにしか見えなくて驚愕。

森山未來古田新太の後任に気合十分 「路上でキスなさる方」とチクリ
http://www.oricon.co.jp/news/movie/89160/full/?id=TOP1
俳優の森山未來が23日、都内で行われた劇団☆新感線『いのうえ歌舞伎「髑髏城の七人」』製作発表会見に出席した。

みんなまだ公式のびぢゅあるの方がマシてかんぢで
まあこれで決定ぢゃないらすいけどなんか観にいくもちべえしよん下降。

古田新太×天海祐希インタビュー コスプレ御免! “両想い”の2人が踊り狂う
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2011/06/10802/

もうすぐ公開ゲキシネ薔薇サムいんたびうおまけ

蜷川幸雄×窪塚洋介!大規模修繕劇団 旗揚げ公演『血の婚礼』フォトコール!!
http://blog.engekilife.com/2011/06/chinokonrei.html

きのう近藤公園が見たくて舞台稽古ゆうすと生中継見たら
昔の近藤公園に戻っててべっくら。髪型とひげでこうも人間て
変わるのかてかんぢであちき的にはあのわるいかんぢの方が好み。

ぜんぜんはなし違うけど久々にびっくりドンキーのハンバーグ食べて
やっぱし美味しいと再確認すると同時に少し前に平仮名二文字の店に
はぢめて行ったけどぜんぜん美味しくなくって自分で作ったほうが
よっぽど美味しいわてかんぢだったのにはべっくり。ハンバーグ自体も
なんかへんな食感でこれぁいい肉使ってないわてかんぢだったし
デミソースもあんなコクのないソースを店屋で食べるとはてかんぢで
いちばん美味しかったのはチョコアイスてだめぢぁん!
質より量なのかでもその割には値段がそう安いとも言えずどんどん
店舗増えてるのが謎。いずれ衰退するであろとここに予言してみる罠。