くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

青山円形劇場プロデュース 「CLOUD -クラウド-」

kumayou6662011-06-28

http://www.suzukatz-cloud.com/
構成・演出:鈴木勝秀
出演:田口トモロヲ/鈴木浩介/粟根まこと
   山岸門人/伊藤ヨタロウ

oやっと下北からもうちょっと先に逝けた泣笑久々の渋谷ていうか
 今回いっぷんでも酷暑の都内を歩きたくなかったから表参道から
 はぢめて行ったら渋谷から坂を上るよかぜんぜん近くて楽に逝けて
 劇場のちっと手前にジェラートやさんがあって吸い込まれるやうに
 入ってってたらふく甘くて冷たいの食べたらなんかとってもいい気分に
 なっちゃって早めに着いたはずなのにあらもう開場してるといそいそと
 入ってったら青山劇場で円形劇場はとなりのなんたらかんたらて言われて
 もうその声の途中でそっこうきびすを返してああそうだったこんなに
 人がごった返してて奥様みたいな客層のわけないんだなにやってんだろと
 円形劇場に入ったら薄暗いロピーに人がまばらに居てそうらそうらよ
 あちきが観にきたのはこういう芝居らよとか意味不明なつぶやきしつつ泣笑。
o御託並べから入るれびうんときははずれだったときが多いけど今回はぜんぜん
 ちがくてもうものすごいどすとらいく。こいつはすげいや久々に魂までなんか
 届いてあらゆる感情が交差して観おわったあと放心そして観劇とは思えない疲労
oぶっちゃけみくしもついったもスルー相変わらず好物は2ちゃんな古いたいぷの
 ねっとゆーざーなあちき的には苦笑くらうどとかもほとんど興味なっしんぐだけど
 ぜんぜんおもしろいはぢめてスズカツを心からおもしろいと思えたそれもこの作品を
 観るために劇場まであちきをつき動かしてくれたあわねまことのおかげ。てものっそい
 上から目線で今までスズカツはいまひとつとか言ったの撤回そして土下座。
oそんでもって役者陣全員ネ申もちろんいちばんネ申はあわねまことだけど笑ぃ。
 今回いまひとつ座席がいったいどのへんなのかわからないまま劇場いったら最前列で
 べっくら。まあ三列しかなかったけど泣笑ふんでもFブロックであわねまことが足元で
 突っ伏したりしてなかなかおいしい席でしあわせかにばさみ。内容は重いし後味もわるいし
 いやぜんぜんあちき的に大好物なダークサイドわーるどでよかったんだけんども
 ものっそい至近距離にいるあわねまことに萌え萌えきゅん死しーの内容的にうつはいりーの
 なにこの感情のせめぎ合いはと軽く狂気の沙汰てかんぢでともかくほんと観れてよかた。
o今月取ったチケットいっこも無駄にしないで済んでほんとよかた。しかも三本とも全部あたり。
 生きてるってありがてえなby仁の勝先生。

楽屋ばなし:田口トモロヲ、鈴木勝秀 舞台「クラウド」でコラボ
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110622dde012200076000c.html
ライフログって初めて聞いた」と笑うのは舞台「クラウド」で主演の田口トモロヲ=写真左。

写真左て書いてあるけどどこにも写真が載ってない罠。