くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

さすが風水上きょうから四月で春たけなわみたいな

祝結婚!堺雅人菅野美穂が共演 「大奥」再上映が決定
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/05/kiji/K20130405005550590.html

ああ観にいってないからいこうかな遠い目

森山未來尾野真千子が初共演 『夫婦善哉』初の連ドラ化
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2023349/full/

人類資金の正式発表につづきすてき

中丸雄一がネグリジェ姿「慣れてきた」連ドラ初主演の古田新太は「2番手の方が気が楽」
http://www.tvguide.or.jp/TF0802LS.php?groupId=475&newsId=8847

この記事の古田新太がなんかこわい

ゲキ×シネ、シレンとラギの公開日も10月5日とか発表になるし
シレラギ後ろの方の席だったからゲキシネ愉しみにしてたからあれだけど
半年後にこの世がどうかありますやうにとかおととしもそんなこと言ってたと思いつつ
宮藤官九郎の小部屋の中の引出しの三段目の日記帖も行進で
八犬伝観にいったて書いててああチケ取ってまた諸事情で
逝けなかったやつだと思い出してってつい最近のことだけど
無理やり忘却の彼方に追いやってたから思っきしだうなーになりつつ
今朝のあさいちプレミアムトーク小泉今日子の回もちろん
V出演のくどかん狙いで録ったの見てちっとらいふ回復
明日もブランチで見れるみたいだから忘れないやうにぢぶん
ふんでもってあまちゃん二話以降の数字はよ