くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのべっくら

まあ今日ていうか昨日のだうんたうんなうとかいう番組で
録ったの見たけんども確かにこんなん言うててべっくら
ていうかこのライブドアにうすがゆうべと今朝とふたつ記事あっぷしてるのも謎

古田新太あまちゃんは「一個もオモロない」と発言 共演者困惑
http://news.livedoor.com/article/detail/11797187/

古田新太が「あまちゃん」の話題で暴言連発 「いっこもおもろない」
http://news.livedoor.com/article/detail/11797309/

ていうかまあ写真が違うのとまあどっちもひどいけど泣笑
あとゆうべのは番組内での話をひと通り載せてるのと
今朝のはあまちゃんについてのものだけにしぼってるていう違いで
まあその辺はともかくなんか今さらこんなん言うてなにに対して
古田新太が怒ってるのかものっそい知りたくて発狂しそう
ていうか実は古田新太ってくどかんのことあんましほんとは好きぢゃ
ないような気がするていうか近年秘かにいやになってきてるていうか
まったくの勘だけどていうかなんか発言の端々でなんかそんなんが
うかがいしれるていうかとうやんぐとうだいんときの撮りのときも
なんか怒ってたらすいしまあこういうのばっかは当人しかわからんもんさかい