くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのくるきっとくる

久々の日常とか思いながら美しい隣人最終回見てたら
それも束の間の夢だったのかてかんぢでほんと地震が来てから
この5日間ずっと思ってたけんども今回の地震が尋常でなくて
ものっそいヤバいやつで余震どころか他んところの地震も誘発するから
原発事故のこととかもちろん大変ゆゆしい問題だけどそれよか
ぜったいて言っていいくらい来るであろう新巨大地震の予知解析を
やってほすい涙。長野だってぜんぜん収まってなかったし岐阜でも
起きだしてたもちろん東北の余震も続いてるし東京湾でも連動するかの
ように起きてるしついに今夜静岡県そしてこれらで揺れると
すべてにおいて揺れる神奈川。南海・東南海・東海への引き金とか
東京湾直下型へのきっかけだとかポールシフトがいよいよ始まるとか
ネット上にあふれるおわりのはじまりな要素でぜんぜんきもちふらっとに
保てず。ああもう悟りまでまだまだぜんぜん道ははるか遠くに。