くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

この夏ドラぶっちぎり優勝は民王だった件

ていうかもう民王しか見てないもんああ花咲舞は見てたけど
あれは上川隆也のPVとして見てたようなもんだしとか言いつつ
毎回うるうるしてたけんども泣笑あともうほんとひどいわこのクール
もう一話めで脱落したのとかばっか。民王見逃さないでほんとよかた。
民王は初回見たときからべらぼうに面白かったしその感激した気持を
ここに書きたかったけんどもなんかもうすっかり三日坊主で
書かなくなった赤い日記帳みたくなっちゃってて
書きそびれてたけんどもゆうべの最終回さっき観終わって
もうほんと優勝初回から最終回までしくじることなくぜんぶの回優勝。
まあ民王スレぢゃ5話木村ひさしの暴走がひどすぎるとかものっそい
叩かれてたけんどももうあちきぜんぜん真逆ものっそい心酔したわ
まあそれはさておき、えんけんだから見てみんべと軽い気持ちで
なんの前知識とか入れずに見始めたのほんと今になって後悔後悔また後悔。
始まる前の番宣とか一切ちぇきしてなかったから民王スレ見てもう歯ぎしり泣笑。
ホンが西荻弓絵て初回のえんどくれじっとで知ったし。
まあまずなにがいいってキャスティングの勝利。
こんなにもすべての役にキャストがかっちりハマってるの見たの仁以来かも。
菅田将暉て以前までぜんぜんヌルーしてた名前読めなかったしそういうのて
けっこう興味なくなる要因でけっこう大きいとおも。
でも民王での翔くんものっそい魅力的でけっこう好きになったし
まあでもその1000倍くらいもうめろめろにテラ萌えにされたのが貝原なわけで
まあかっこいいくどかんこと高橋一生好きだったけどらぶとらいくなら
らいく程度だったわけでこんなにねこむちうになるとは
やっぱしあの貝原ていう役のキャラ設定なわけで
まあいうたらあまちゃんときの水口みたいなもんでドラマがおわったら
だんだん熱も引いてしまう一時の三日はしからぶだけんども泣笑
そんでもほんとやっぱ今回しみじみ思ったけどやっぱ萌えてだいぢだわ
そのドラマに夢中なる要素のひとつとして作品自体が面白いかどうかもちろん
大前提として贔屓のキャラが居るかいないかでぜんぜんちがうわと改めて再認識。
ど根性かえる松けん好きだから見てるけどああこれも見てるかふんでも
早送りしながらていうとても作品に対して失敬なかんぢに見てるし
なんでかてあのひろしてキャラに魅力ないからなわけで
ダメダメだけど愛すべきみたいなキャラやってるつもりかもだけど
ダメダメなとこしか見えてこないとくにゲキシネ蒼の乱でものっそい再感激しーの
wowowどらまのふたがしらでだめっぽいけどやるときゃやる粋なやつていう
キャラ見たあとであのひろしはまったくもってだめだめですわがっかりですわ
ふたがしらはなかなかよかったわまあホン中島かずきだし新感線色濃かったし
それにひきかえあの森山未來のはなんであんなつまんなかったんだべ
なんかもうタイトルがだめだもん煙霞(えんか)-Gold Rush-てえんからよえんか
せっかく久々のドラマだったのに森山未來のキャラが魅力的に見えなかったよ
高畑充希の方がある意味よっぽど主役だったよまああれは脚本とか演出に問題ありと見た
ああまた遠くにきちゃったよ民王らよ民王ともかくあれでおわりとかなっしんぐだから
ぜんぜん続編作れる終わり方だったしすぺしぁるでもすぴんおふでもいいから
デートもすぺしぁるやるしべつに関係ないけんどもいやいやいややっぱしほんとにおもしろくて
いい作品てやっぱそうやって支持されて続いていくのらよむーみん
ともかく民王はこれから先も何年後とかでもいいからつなげていってほすい祈願

壁ドンからの顎クイに全国三千万の貝原ふあん失神そして失禁の図