くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今さらじろーでBORDER贖罪がすばらしかったと言わずにはいられない件

ああほんとは先週の今夜やってたBORDER贖罪を礼賛したかったのに
書きそびれてるうちにくどかんへの呪詛が先になってしまったもう
てかんぢでそれにしても3年の時を経ての続編であんだけのくおりてぃで
魅せてくれてほんとにすげいわと感嘆しつつキャストも誰も欠けることなく
キャラ変してるわけでもなくそんでもって今回のげすと幽霊さんが
中村ゆりかなのも高得点。ものっそい心酔したドラマ家族狩りのキャストの中でも
かなりのお気に入りの子だったから大人ぽくなった彼女が見れていとうれし。
それにしてもあの当時、本編最終回でのらすとしーんでのBORDERスレの消化のスピードったらもう
あんなの見たの熱海の捜査官らすと以来だわと震えたの今も鮮明によみがえる。
しかもおんえあ翌日に例の事件発覚にもう1日早かったら放送中止だったと
大量のかきこみほんとその通りらと別の意味でふるえたし泣笑なんたって
犯罪史上に名を残すシリアルキラーを捕まえた翌日にりやるわーるどで
本物のシリアルキラーが逮捕されちゃうなんてなんらかなもうてかんぢで
それにして贖罪の前におんえあしたBORDER衝動の数字がなかなかきびしい数字だったから
ちっと心配してたけんども確かに7.9%て数字見たときぁううむてかんぢしたけんども
ふんでも調べたらくそやきうもとい日本シリーズが11.2%、陸王14%、行列げすとがっきー11.9%
裏がこんだけの強豪揃いの中で7.9%取ったておれさまちぁんに言わせれば逆に
かなり健闘した方だと思うわけで今きょーなんて5.7%と爆死してるわけで
そんなこんなでともかくBORDER2待ってる何年でも待ってる