くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

真心一座 身も心も ザ・ファイナル 流れ姉妹 たつことかつこ〜エンド・ オブ・バイオレンス

kumayou6662011-02-01

流れ続けてきた二人の姉妹の運命は…。
そして新たな愛を紡ぐ男との運命は…。
真心一座身も心も、大注目の最終章。さらばたつことかつこ―。
脚本:千葉雅子
演出:河原雅彦
出演:古田新太/池田成志
千葉雅子/村岡希美/坂田聡/河原雅彦
小林顕作/政岡泰志/伊達暁/信川清順

oもう期待通り問答無用文句なし。四の五の言う必要ないや。
 粟根まことが客演してくれたおかげで第三章からだけど観れて
 遅れちゃったけどパーティに間に合ってほんとよかったな気分。
 しかも第一章奇跡の再演で歌川も観れたし今回の古田新太
 池田成志もまあまばゆいこと眩しいこと。2列めの通路席
 ものっそい至近距離だったのも高得点。 
oはぢめのうちはゲストラバーだとかゲストレイパーだとかガヤだとか
 なんぢゃそら思ったのも今はなつかしいおもひでら。ほんとにもう
 観れないんだろかとか思ったらものっそいさびしくってたまらない。
 ていうか流れ姉妹たつことかつこシリーズはこれでおしまいだけど
 真心一座身も心もはなくなるわけぢゃないんでないかああそうらよきっと
 とか思ったりしたけどパンフに身も心もファイナルてばーんて書いてあるから
 そうぢゃないのか泣笑。何年かに一度とかやればいいのに。終わらすには
 まだまだ残念もったいないおばけが出るよっ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン