くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

真心一座 身も心も 流れ姉妹 たつことかつこ〜エンド・ オブ・バイオレンス Myふぁいなる

というわけで前進座劇場初見参。吉祥寺とか滅多に逝かないから泣笑
くどかんとか歩ってないかなとかあんぽんたんなこと思いつつ
三列目のせんたーどまんなかの席でですでに泣きそうになりつつ
泣いても笑っても真心一座これで最後見納めと思ってたのしんだもう気が済んだ。
すっぽんから出てくる末次ちゃんに惚れつつあとはもう野となれ山となれて
かんぢで愛しいお馬鹿さんどもを堪能そしてありがとうおめでとう真心をきみに。
これで真心一座身も心もの幕は下りてしまうけれどそのまばゆい舞台は
思い出のなかでいつまでも。・゚・(ノД`)・゚・。
そいへばもらたチラシ群いんスピリチュアルな1日の本チラ見たら
ものっそい髪伸びたびぢゅある系の菅原永二載ってて倒れそうになりつつ

スルーしようと思ってたのにやっぱ逝くかいかまいか激しく葛藤