くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

連休に捕獲したのイパーイでのうみそ溶けるほどてれび見てた件とか

CX平成美人塾、中谷美紀V出演で、しかも阪急電車のぷろもで
ああ納得うてかんぢで相変わらずの美しさに感嘆しつつ
なぜそれに引き換え渡部篤郎はあんなにもryていうか
ジャイロキネシス分子整合栄養医学だとか健康オタク度
益々お盛んらと思いつつ犬飼いさんわうわう魂ばーてんだー
シロウト名鑑デカワンコで号泣する日が来るとは思わなんだ
そして日ようにフジテレビTWOでやった世にも奇妙な物語'01秋の特別編
この回てあの伝説の仇討ちショーの回だったんだとべっくり。
おんえあ当時りあるたいむで見てて途中でやきうに変わっちゃって
日記にしねくそやきうとか書いたの思い出したけど結局その年の暮れに
やった再放送をちぇきできなくてその後見たのか見てないのか
もう記憶も忘却の彼方。くどかんが出た中島哲也監督ママ新発売!も
見たと思ってたのと違うやつでべっくら。ほんと人間の記憶ほど
あやうくおぼろげなものはないのうと思いつつモード系のくどかんを堪能。
YOUも劣化する前のフェアチャの頃のYOUでなんだか感慨深くしみじみ。