くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのももだよりねこの日だより

飾ってた桃の花のつぼみが
ほころびはじめたそんなねこの日

今年は日本映画専門チャンネルとかでまで
ねこの日編成でいろいろ関連番組やってるけど
やっぱしうちは毎年アニマルプラネット
ぶっちゃけ毎年同じのやってっけどいいのら
それに今年はお初のにゃらんむむむ編ていうの
やってくれてにゃらん好きにはもうたまらん状態

にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD]

にゃらん たび ムムムッ篇 [DVD]

ふんでもってにゃらんの声やってるの安齋肇
超超超超今さらジローで知って超べっくり
それはさておきうちのももは
まいはうすでくねってくにゃりんこ

赤目に写っちゃってるけど
ぼくはほんとは青い目の高貴なねこだよ
こんなつぶらなひとみなんだ 
また今年もねこの日だって
くまゆうは騒いでるけど
ぼくは今年も毎日ねこなんだから