くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

堺まつりひとだんらく

シネホリ前編、徹子の部屋、スッキリ、いいとも
ブランチ、おしゃれイズム、シネホリ後編と
ぜんぶ捕獲してちぇきしたけどおしゃれイズムが
いちばんわろて萌えた。

おふしょっとでメガネが湯気でくもってるとことか

酵素風呂初体験後にゆでたまご肌になって出てきたとことか
まあその前のTシャツ短パンで酵素風呂に横たわったときに
足とかに体毛がぜんぜん確認できなくて白いつるつるな
お肌だったとこも萌え萌えカーニバルだったし
藤木直人にアッー!な言動を繰り返すあやしいとこも
愉快だったんだけどここまで追っかけてきてだんだん
恋のお熱もくーるだうんしてきたことに気づく今日このごろ。
サジを演じてる堺雅人に恋してたのらなと実感。
いやもちろん好きな俳優べすとてんにはぜったい入るけど
三日はしか熱はひいたようら。やっぱ本命は今でも
くどかんだしこないだHDD焼き焼き大会がやっとメリケン
あたりまできてスマステにユースケと二人で出たときの見てたら
もっげえ脳内麻薬物質どくどく出ててんしよん上がって
くどかんはばらえてぃ出てても役者やっててもギター弾いてても
なにやってるとこ見ても萌えるじぶんに乾杯。
とは言うものの、もちろん今週の堺まつり後半戦もちぇきるでよ。
明日のグータンヌーボ、土ようのスマステ、日ようのボクらの時代
忘れないやうにめも。