くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのきゅん死とか

またまたこんなみずたく萌えしむ祭りでーが来るとはもうほんと
何回萌えしにさせればいいのか何度もか寄せては返す波のように何度もか
そして萌え萌えきゅんきゅんしつつもみずたくに号泣なにこの大忙し状態
でもこんなうれしい悲鳴をあげられるのもあと二十一話(´;ω;`)ブワッ
おらほんとまぢであまちゃんロス廃人になる自信あるわ
こないだのスタパ大友良英の回で生バンドで演奏してバックであまちゃん
いくつかの場面が流れてるの見ただけでだだ泣きで紅白んときもこうなるのかと
思い知らされつつ優しくぅんとこはきょんきょんが足したのはくどかんラジオか
なんかで聞いたけどタクシー捕まえてんとこメロ変えたのが教授だったて話は
知らなくてべっくりしつつそれにしても3・11の描写とか扱いに案の定
いろいろ賛否両論みたいだけどあれでぜんぜんいいんでないみたいな
ジオラマがあのためのものだったのには鳥肌もんていうのは大多数が同意だし
けっこう深追いせずさらっとてさらっと言うのも失敬だけどでもあれくらいの
感じのさじ加減で正解な気がまあ全員が納得する正解なんかないけんども
もっと震災のとこ見るのもっとダメージ受けると思ってたから少しほっとしたとこも
あるして言うてももちろん月曜のあの回は号泣だったし大吉てばネ申演技だったし
今回ほんとこのドラマいろんな収穫多いけど杉本哲太がこんなにもくどかんわーるどに
馴染むとはていうのもほんとおろろきだったしものっそいこのドラマで哲太高得点。
まあでもなんつってもみずたくなわけでとりあえずきょうのみずたくぜんぶ萌えだけど
あちき的にまずつぼったのが喫茶アイドルでアキがほくろの毛、伸ばすのはまずかったですね
パブリックイメージがありますもんね。て言ったら水口が演技なのて素なのか薄笑いで
目が泳ぎながらそうだね。ていったとこ妙におなごごころがくすぐられーの

種市に絡んでるときに種市へ一瞬視線をやったときの表情の艶っぽさに目眩しーの

種市から寝る前にみんなの笑顔思い浮かべてるて聞かされたときの表情にまたやられーの

地元へ帰ろうライブを見てうるうるきてるとこぢゃ水口 泣くんなら 外で泣け言うてる
太巻もかっけええええええっ男泣きの水口とだぶるで二倍かっけええええええええ

見てるこっちも号泣慟哭そして失禁意識不明もうほんと最終回でおら生きてられんだべかの巻