くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

三途の川のマーメイド気取りで死者の書片手に賽の河原より帰還

いやはや気づけばもう9月もおわりらよむーみんくん
こんしうはおらのばっぱ、恋の珍道中なんつうサブタイトルだし
とか油断して↓ のえんとりーあげたら夏ばっぱとっとと帰っちゃって
16日の119話でいきなしアキちゃんカレシできた?とか
どSな眼差しで追求するみずたくにまたまた撃ちぬかれて腰くだけーの
翌日の120話で吹き替えどうよな大人の小ずるい駆け引きに熱く怒りーの
しかもそんなんまだまだ前夜祭でその後の122話のいっぱんだーんせえ
るぱーんさんせえ祭り125話の種市を馬鹿か?呼ばわりふんでもって
126話のみずたくアキ熱い抱擁祭りでもう昇天しばらく意識が戻らず
そして気がつけばくま日記何度目だなタイトルあまちゃんばあぢよん

くまゆうは馬鹿なのか?


いやまあこんだけみずたくに萌えてるのもプラスに作用してる感もちっとは
否めないけんどもだって始まった当初はあまちゃんでこんなに萌えしむ日が
それも何度も何日も来るとは思わなんだもん泣笑ほんとなにしてくれはるの
くどかんていやいやいやもちろんそれ差し引いてもすげいわもうネ申セリフ
ネ申シーンの連発もちろん脚本もすげいし俳優陣もネ申キャラネ申演技だし
ほんとどうしてくれようあまちゃんおわったらどうやって生きていこう
だって思えばもうぜんぜん放置してたくま日記また書き始めたのだって
あまちゃんのおかげだしていうかあまちゃんのことしかおら書いてねえし苦笑
今にして思えば毎日きょうのあまちゃんて画像と日記あっぷして思い出づくり
しとけばよかったと遠い目しつつ

やっぱりくまゆうは馬鹿なのか?


そういえば全国三千万のみずたくふあんをきゅん死させた
みずたくアキ抱擁祭りのシーンていろいろ解釈があるらすいけど
ていうかあちきあえてあまちゃんに関してついったとかブログとか本スレとか
あんま見ないようにしてるからいろいろ意見が分かれたこと自体しらなんだけど苦笑
おれさまちゃんとしちぁあのシーンは61話の美寿々との別れの抱擁と対になってる
シーンだと思ってるわけで水口に抱きついた美寿々が…よし!もう吹っ切れたって
言って離れたのとよし、もう、大丈夫て言って抱擁をおえてアキの手をつかんで
引っ張ってった水口の心境はある部分おなぢなわけでもっと言うとアキへの思いに
ふたをしてそれでいて好きで居続けるストーブさんの気持ちにも通じるわけで
とうとうヒロインを勝ち取った嬉しさで抱きしめてなおかつ水口にしてみれば
こんなことは最初で最後みたいてなアキへの気持ちもこのハグで吹っ切れた大丈夫
みたいないや吹っ切ってないけど自分はマネージャーでアキていう原石を磨くのが
プロとしての本分だていうこれからもっとやるぞみたいな覚悟とかそういう気持ち
だったと思って泣けたし萌えしむしまあてんやわんやらよ

…よし!もう吹っ切れた!若え頃なら駆け落ちもしたけど
もうそんな無駄な事はしねえ。次だ。ありがとう。楽しかった。じゃあな
そんな美寿々に思わず水口かっこいい言うてまう


いでっ
うるさい、何も言うな
水口さん、泣いてんのがぁ?
うるさい、もっと、泣くぞ
そしてみずたく静かに頷いて
よし、もう、大丈夫。行こう

ここのアキの表情ものっそい好き
神々しさまで感じてまう
ぽんって軽く手で応えるとことか
聖母かと思うほど

いやもうほんとこのシーンだけぢゃなくてここんとこ
あちきてば毎朝泣いてる大泣笑テレビ雑誌でらいしうの
あらすじ読んでも泣くしもう末期症状らああやっぱこんなことなら
きょうのあまちゃん日記毎日書いてればよかったと再び泣く罠