くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの慟哭

もうアキあーんどGMTライブの日付けが映し出された瞬間から
ダム決壊してもうそれからずうっと泣きっぱなしで声出すと
台詞が聞こえなくなっちゃうからものっそいがまんしてがまんして
らいしうの予告でもうわんわん泣いてひとしきり泣いてやっと泣きやんで
ねこのももがすごく怯えててちっと残念な気分になりつつ泣笑
それにしてもきのう久々に日記うぷしたらいきなしのっけから
もう9月もおわりとか9月にもなってないのにとんちんかんさんだし
ねこの画像のあとなんか三行くらい文が消えちゃってるし
まあなにが言いたかったといえば思い起こせば東京編が始まったとき
くどかん暴走してがくがくになったらどうしよとかな心配はまったくの
杞憂であって昨今のあまちゃんはミラクル通り越して神懸かっていて
それは確かにみずたく効果もあいまってるのも確かだけんどもうんにゃ
やっぱしそれ抜きでも神懸かってると声を大にして言いたいわけで
神懸かってると言えば今夜のMEGAQUAKE 巨大地震3第三回よみがえる関東大震災
今回もすごかった再現ドラマと検証データで感情的なな部分と科学的な部分
両方から訴えかけられてこのままさがみっぱらに住んでても助からないと
いやってほど思い知らされてただただ呆然と泣き続けるしかなかった無力な夜
ふんでもって初回のつまらなさは異常とおれさまちゃんに言わしめた夫婦善哉初回
いやつまらないていうと語弊があるちゃきなんかあまりにも絵面とか凝りすぎっちゃって
力入りすぎちゃって気合い入れすぎちゃって一周まわっ見てるこっちが小っ恥ずかしくて
なんか引くわみたいなそんで今夜の二話め見んとこうと思ったけんどもメガクエイクおわって
呆然としてたらちょうど始まったから泣笑そのままネットしながらながら見してたら
なんかそれくらいでちょうどいいみたいなていうか二話めでちっと力みがとれて
いい塩梅になってきたかもねぎてかんぢで切って捨てないでよかったずらよ