くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの下克上

宮藤官九郎、7/12からNHK-FMにて新レギュラー番組『俺のmyミュージック 』をスタート
http://ro69.jp/news/detail/84964

まあそんなこんなでくどかんへの思いが夢見る頃を過ぎた件とか
日記書いたらその翌日あまちゃん初回がなんかとても良い手応えで
あらあらみたいな日記書きーの少し前に最愛のひとがくどかんから
堺雅人に取って代わったと思ってたら堺雅人萌えの魔法がすっかり
消えっちゃって結局まだくどかんが好きだったのねあちきってばみたいな
いやもうほんとずぶん不器用なもんで昭和なおんなやさかい一途やねん
最愛のひとはひとりだけずらよとまったくどこの地方かわからない物言いで
きょうもあまちゃんにねこむちうで一日三回見る日々