くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

恋は白帯たいとるとくに意味なし

くどかんのサダヲげすとのおーるないとにっぽんごーるど
録ったの3回め聞きながら打ちつつ昨今のサダヲ祭りにうれしい悲鳴で
てんてこ舞いしつつ先週の木ようびのめたまくでぃすく2らいびゅに
逝った帰りについったでつぶいやいたのがここに反映されてないことに
気づいてああもしかしてもうはてなだいありぃーて終了したんだっけと
今さらじろーで確認したら来年の春だってずいぶんざっくりしてんなあと
思いつつ音タコの人類滅亡のなんたら唄ってるシンのMV今さらジローで
見たらものっそいかっちょよくてwowowで捕獲した鳥どくろまだ観てないやと
焦りつつもやっと音タコ熱にエンジンかかってきてサントラ買うべ←イマココな
感じのきょうこの頃ふんでもでぃすく2のギター奏でまくりの岡本健一
かなり萌え萌えねこむちうで帰ってきてきょうもTBSででぃすく2の宣伝すぽっと
流れておそらく最新ばあぢょんのやつでえくすぷろーらがギター弾いてるとこも
一瞬流れてまたまた胸きゅん思えばサーティーン・ボーイでいきなし主役抜擢されて
当時ねこむちうで見てたけどあれって何年前よとか調べたら1985年だって33年前だって!
もうべっくらそして呆然ちうか今の方がものっそいかっちょいいのすごい萌え
それ単に髪が長いからとかそれはさておき