くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きようのTVの国からキラキラ

きょうてゆうかてれび三昧だったこの土日まずは
土曜のオーラの泉ゲスト宮藤官九郎の回よかったあ江原が
テレビから消える前におんえあ間に合って笑ぃ。
それにしても今回のオーラの泉、いくら未来講師めぐる
番宣とはいえずいぶんと気合い入ってたずらね今まで何回か
観たことあるけどVコメントに長瀬智也哀川翔深キョンなんて
豪華な面子みたことなっしんぐだしクドカンのプロフ紹介にも
かなり昔の大人計画の舞台写真とか出してきたり今までのフィルモグラフィで
過去作品の映像もかなり流したしどったの?こっちはうれしいかぎりだけど。
とりあえずなんか言われてるときの猫の目のやうにくるくる変わる
クドカンの顔がすごい可笑しくてあとお父さんが何で豆まきしないんだて
怒ってバラバラっバラバラって豆まきながら近づいてくる話とか爆笑しつつ
クドカン分たっぷり補充してもううっとりねこまんぞくおっつけ3回も見ちゃって
とりあえず前世はヨーロッパの貴族て言われたときの顔大笑ぃ。

まあでも前世うんぬんはもうネタとして笑い飛ばすとして今回のクドカンへの見立ての
自分を「型」にはめる一方で「型」は嫌いていうのは確かに当たってるずらドラマで
お約束みたいなパターン化したシーン入れるの大好きだけど枠にとらわれるのは大嫌い
ていうかそんなのクドカンの各所での発言ちっと調べればすぐ判ることけど苦笑。
でもあちき的に江原だったら細木よかまだ10倍マシらよ細木ままぢでだめらあれはもう
もはや人ではないわあちき絶対直視しないようにしてるもう邪悪な磁場があふれてる
ああまた遠くにきちゃったよふんでもってBS日テレでホレスタいとうせいこうみうらじゅん
録りながらCXのロス:タイム:ライフを見てだだ泣き。なんか久々にすごいドラマ見た鳥肌。
すごいよく出来てる。提供のクレジットのバックの映像まですきなく凝ってる。とか感動しつつ
カンクロード☆ヴァンダム録りつつ未来講師めぐる放送記念なんとかすぺしある録って
今日それちぇきして未来講師めぐる4話と録ったのぜんぶ見たり聞いたりしてとりあえず
めぐるは今後、二番手に名前きてる高橋伸之て人で演出しくよろと思いつつ
今日の夕方はwowow蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ
http://www.wowow.co.jp/extra/camouflage/
短編映画みたいでよかたあとのみっつもたのしみほんとテレビのでも映画館でやっても
遜色ないの増えてきてていい傾向らよ映画>>>>テレビみたいな図式が崩れる日が
いつか来るといいよふんでもってそのあと座頭市の番宣http://www.wowow.co.jp/stage/zatoichi/
三池崇史×哀川翔がひたすらしゃべって舞台の映像が数シーン流れてサダヲは一瞬映ったのみ泣笑。
二人がしゃべってる前にお膳があってそこに料理が乗っててそれが何の料理かまったく判らなくって
それが気になって気になってただそんだけだった泣笑。
そんでもって1月の三連休に行った大阪京都二都物語の旅で買ってきといた福豆で豆まき。
そいへばそんときに観たナイロン100℃のわが闇のれびうとか何も書いてなかった。
なんかほうぼうですごい評判良いけどあちきはうーん普通泣笑いやよかったよかったんだけど
うーむうーむとりあえずシアターBRAVAの椅子がすごいお尻痛くなったのと2階席がすごい高くて
こわかった泣笑。もひとつそいへば京都の清水寺にある地主神社で会った巫女さんの可愛さ魔物。
あれ多分すっぴんだったけどもっげえ可愛いくて性格の良さが顔にあふれ出ててマイナスイオン
出てるやうだった。また行ったら会いたいなとか思いつつそんなあちきはこの週末クドカン
どっぷりだったのになぜかイケテツとまぐわう夢みちゃってますます恋の病。
3月の大阪でやるイケテルンバ逝っちゃうかもねぎ。