くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよ

広末涼子:“雑な”幽霊役でクドカン作品に初挑戦  テレ朝「11人もいる!
http://mantan-web.jp/2011/09/22/20110921dog00m200064000c.html

なにこの広末のCGみたいなびゆうていふるさは。
ていうかこの記事でなにがおろろいたって俳優陣というか
なんつうかともかく芸能人がすべて敬称略の反対でみんな
さんづけなのにべっくら。芸能人の名前て固有名詞だと思ってるから
あちきここでもぜったい敬称略がぽりしー。くどかんも教授も
あえてこだわりもって敬称略。唯一さんづけするのはカヲルさんぐらい笑ぃ。

NICO Touches the Walls、宮藤官九郎ドラマに主題歌提供
http://natalie.mu/music/news/56885

ぶっちゃけこの人たち知らなんだ。

宮崎あおい堺雅人カップル”、撮影現場でも息ピッタリ
http://eiga.com/news/20110922/5/

宮崎あおい堺雅人共演「ツレうつ」は、最高のロマコメ映画!「篤姫」コンビの夫婦芸に泣き笑うべし!
http://www.cinematoday.jp/page/N0035538

もうほんと宮崎あおいは一刻も早くリコーンして堺雅人と連れ添ってほすい。

力作「砂の器」の残念…「らい」避けたつまらん自主規制
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/19107402.html

そうか、力作だったのか。とりあえず1夜め16.6%から2夜め13.1%に
おとしてるのはいかがなものかと今さらじろーで思いつつ
ぶっちゃけあちき録ったけど一夜目の玉木宏中谷美紀
濡れ場見てあともうびゆんびゆんすっ飛ばして二夜を10分くらいで
見終えて速攻で消しった泣笑。もうこれは単に好み趣味嗜好の問題で
あちきほんとこの手の昔の名作みたいの木っ端微塵も食指うごかなっしんぐ。
だからせっかく中谷美紀出てるゼロの焦点とかwowowでものっそいりぴーと
してたけどぜんぜん捕獲しなかったまあこればっかは仕方ない好みとかって。