くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

全開ガール最終回あるいはこれからは男泣きがくる!

なんか思ったよか期待値下回る座りの悪い物足りなさ。
思えば初回見たあとのものっそいイラっと感をがまんして
猿時あーんど良々の並びが見たくてがまんして二話めも見て
録ったのびゅんびゅん早送りしてすっ飛ばし見する失敬だな
きみは的見方してたけどMM9ではぁとかっさらわれた平山浩行
王子様化して劣化やまとなでしこの様相を呈してきたら俄然
おもしろくなってきてでも実は若葉のごとくだんご虫にも
こころ惹かれちゃっててだだ泣きするnskdにテラ萌えこれからくるね
人目もはばからず男泣きする男がくるね海江田はもう消えたけど笑ぃ
こないだのそれでも生きていくさいしうかいの瑛太のぽろ泣きも
禿萌えしたしとかなんやかんや踏まえて最終回どんだけふぁんたじーに
ダイドンデン返ししてあの二人をくっつけてくれんのかと思って
最終回だけ録らないでりあるたいむでながら見ぢゃなくて見たったのに
さすが所詮劣化コピーはコピーやわ本家やまとなでしこ最終回カタルシス
半分もいかんなんだわとりあえずnskdの泣きがまた見られたから
それでかんべんしてやらあ