くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

だっぺズと宮藤官九郎とあんべ光俊と高橋優とナンバーザ

「予定 〜福島と宮城と岩手と秋田に帰ったら〜」 おわた
とりあえず途切れ途切れでも遅刻と並んで唄ってるくどかんが
見れてしあわしと思いつつそいへば先週か先々週か忘れたけど
文春のコラムでカフェかなんかで仕事しててついったー覗いたら
まさに今りあるたいむでくどかんなうみたいなついーとされてて
同じ店の中にそれ打ってる人見つけてみたいな話でついったーで
自分の名前を検索してその次にくどかんで検索したとか言ってて
なにがべっくらてクドカンて言う呼び方する人は悪意があるみたいな
こと書いててなにそれってきむらたくやをきむたくて呼ぶのは悪意
みたいなそんな意味?みたいなていうかくどかんがそういう捉え方を
してるとはすごいべっくらあーんど残念みたいなあちきはIWGPからの
新参だしでも今は最愛のひとだけどくどかんて呼び方で入ったから
ずっとそれでいくただカタカナすきぢゃないからひらがな表記するのが
せめてものこだわりみたいな微笑。