くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのゾンビとか鹿とかめぐるとか

もう今まで何じゅっかいもwowowでリピートしたのに
録りそこなってて観れずにいた東京ゾンビをゆうべ
テレ東でやっと捕獲。ほんとはCMと編集でズタズタの
地上波のやつなんかやだったけどそらしようがない
自分がちぇきし損ねたのがいけないのらとか思いつつ

東京ゾンビ [DVD]

東京ゾンビ [DVD]

これまでケーブルテレビでちぇきしまくったの200タイトル以上
たまりまくってるけどすごい観たくって速攻で観てしまった東京ゾンビ
きらいぢゃないずらこういうの好きらかなり好きら
いろんなとこの評価見るとかなり低いんだけど泣笑あちきは好みで
よかったよかったまぁ家でくつろいで観たからっていうせいも
あるかもだけどゾンビものでどっか切ないかんぢ。古田新太も高得点。
そいへば昨夜の鹿男3話め見たけどまあよかったしあちき的には
いまだに愉しみにしてるドラマのひとつだけど3話めであっさり
じゅっぱー割ったのには軽くショックでかまる。
確かにすっごいおもしろいか聞かれたらすっごいではないし泣笑
万人に受けるタイプではないのかもだけどそれにしても気の毒よのう。
関西ロケとか鹿ロボットとかで経費かさんでるのにこれぢゃ現場も
辛いよなあ音楽とか映像とかがんがって良質に作ってると思うし
アホ女がバカの振りして計算ずくのきちがい答え繰り出すくそみたいな
クイズ番組見るよかよっぽどお利口になると思うんだけど。
曜 時..          [01] [02] [03] [04] 
月【21】薔薇ない花屋..22.4__19.0__18.4__
火【21】ハチミツと...  12.9__10.0__9.8__9.5__
  【22】貧乏男子.    16.5__13.2__12.5__
  【22】喜多善男.    12.7__8.0__7.3__8.2__
水【22】斉藤さん.     15.3__17.4__15.5__15.4__
木【20】新・京都迷宮....11.7__10.5__11.5__
  【21】交渉人.      16.7__13.8__14.1__13.2__
  【22】だいすき!!    10.9__11.5__*9.1__
  【22】鹿男あをに.... 13.0__11.4__*9.6__
金【21】4姉妹探偵団 9.2__6.4__
  【22】エジソンの母....11.0__11.1__12.1__
  【23】講師めぐる.   9.0__10.6__8.2__
土【21】1ポンドの福音.13.0__11.4__11.1__
日【21】佐々木夫妻.  17.3__11.7__

  • 平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----

=【20%】======================================
19.93|18.4|-0.6P|CX月21|薔薇のない花屋
15.90|15.4|-0.1P|NTV水22|斉藤さん
=【15%】======================================
14.50|11.7|-5.6P|TBS日21|佐々木夫妻の仁義なき戦い
14.45|13.2|-0.9P|EX木21|交渉人〜THE NEGOTIATOR
14.07|12.5|-0.7P|NTV火22|貧乏男子 ボンビーメン
11.83|11.1|-0.3P|NTV土21|1ポンドの福音
11.40|12.1|+1.0P|TBS金22|エジソンの母
11.33|*9.6|-1.8P|CX木22|鹿男あをによし
11.23|11.5|+1.0P|EX木20|新・京都迷宮案内
10.55|*9.5|-0.3P|CX火21|ハチミツとクローバー
10.50|*9.1|-2.4P|TBS木22|だいすき!!
=【10%】======================================
9.27|8.2|-2.4P|EX金23|未来講師めぐる
9.05|8.2|+0.9P|CX火22|あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜
7.80|6.4|-2.8P|EX金21|赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団
気の毒といえば未来講師めぐるもなあ2話めで二桁乗っけたのにいきなし
前回の3話めで初回よか落としてるし。佐々木夫妻の大暴落もべっくらだけど
あれはあちき興味ないからさておき、ちょうど昨日宮藤官九郎の小部屋の中の
引出しの三段目の日記帖更新されて2話めで数字上がったからテレ朝から
花が届いたとか書いてたのにその後クドカンがっくししたろうなあ。
ふんでもクドカン厨だけど何でもマンセーのキモヲタぢゃないからぶっちゃけ言うけど
めぐるはなんかねぇ小手先で書いてるように感じちゃうんらよなあ。
タイドラんとき数字がそれほどいかなくってまぢで悔しくて泣いたけどめぐるはry
まあ今夜の4話に期待しつつ月曜のいいとも良々にも期待しつついやその前に
この週末はテレビとかちぇきすんのいっぱいあるからてんてこ舞い。