くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの未来講師めぐる最終回

ぶっちゃけなんも言葉が降りてこなかった。
ただどんよりとしただけだった。
IWGP宮藤官九郎といふ人を知った新参だけど
その想いは山よりも高く海よりも深いつもりだし
クドカンがあちきを封印してた舞台の世界に
連れ出したくれたしクドカンの創り出すものたちへの
愛着も今や教授へのそれを軽く抜いちゃってる今日この頃
でもめぐるの最終回はこれまでのクドカンドラマの中で
いちばんだめに見えた。めぐるスレとか見ると
よくまとまめたとかよかったとか概ね好意的でべっくら。
あちきには模索の末に力技でやっつけたようにしか思えなかった。
9話で終わらせておけばよかったのらよ。
あちきのめぐる最終回は9話でいいや。