くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのぷちイケテツ祭り

◆TOKYO HEAD LINEの池田鉄洋いんたびうの記事

「表現・さわやか」第4回公演『ポエム』稽古場を直撃!!
http://www.tokyoheadline.com/vol329/inter02.html

もうたまらんてかんぢで逝くよポエムチケとれっちゃったから笑ぃ。


◆ようつべの矢部謙三秋葉原人の告知
http://jp.youtube.com/watch?v=zSmDDuBq56c
おとついの日曜洋画劇場のどっかで2人でトリック祭りに向けて
なんか言うらしかったけどそんないつやるかわかんないのちぇきできるか
と思ってスルーしてたけど見れたら見れたでやっぱうれしいんだけど泣笑。
ちうか21日に突如トリックなメールが配信されてすわ続編か?!て
かんぢでスレも立ったりしてあちきも一瞬イロメキたったけど反面もう
やんなくていいよとうんざりしたりしつつ結局特設サイトは単に秋の
トリック祭りの告知でがっくしみたいな展開で特筆する気にもなんなかったけど
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/
ふんでもおもしろいのまた創ってくれんならまたやってもいいけんどもよう
劇場版2みたいなどんより色褪せたやつならもうおわりでいいからそれよかケイゾry