くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの鹿とかさばとか

鹿男あをによし5話め第一章フィナーレてことで
しびれたぞくぞくしたそして今夜の優勝は篠井英介
このドラマ地味なかんぢしちゃうけど実はなにげに
渋豪華な俳優陣だしなんたつったって今さらジローで
玉木宏にぞっこんらぶだし佐々木蔵之介もいっしょに
見れちゃうしそんなにわるくないと思うぢょ。
えむっこにあちきにぁドSの鹿も高得点。
現場は負け戦で辛いだろうけどあちきはこのドラマ
さいごまで応援しる!ふんでも今年現時点でべすとわんの
ドラマはこないだCXでやった深夜にやった「さば」らよ。
映画の全然大丈夫も現時点で今年べすとわんで今んとこ
だぶるで優勝らよおそろしい子、藤田容介かんとく。
これからその有り余る才能を淡々と炸裂させて欲しいずらよ
シュールな小津と呼ばせてもらうよもっと作品が観たいのらよ
もうここんとこ冬季うつ病月経前症候群のだぶるぱんちで
虫の息だったけどとりあえずBS日テレののだめかんたびれ再放送で
正月一挙放送で見れてなかった端々を補完しつつリピしーの
合い間に「さば」をリピしーのでもう5回くらい見ちゃって
そのたんびにしあわせなきもちにさせてもらってるよさばすごいよさば
今のあちきを現世にとどまらせてくれてる命綱らよさばうますぎるよさば
荒川良々はお釈迦さまだったよさばふんでもって明日のぷち大人祭りもとい
日アカおんえあ愉しみすぎ。