くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうこの秋お初の鍋した寄せ鍋そしてうどんすき

*今夜のガンジス河でバタフライくんく編のおわり5分と
おじいさん先生最終回のあたま5分が重なってるけどどうしたもんかのう。
*ゆうべのタモリくらぶのイケテツ出演はいまひとつなかんぢだった泣笑。
*この1週間「HASYMO WINTER LIVE 07 東京国際フォーラム」ていう
キーワードでやたらとうち検索ひっとしてきてんだけど逆にあちきが訊きたいそれまぢかて。
*あとたまにリファでみくしいのゆあるえるがあるとなんかむかつく苦笑
またどっかのびびえすに晒されてんのかなとか思ってみても見れないしちくしょう。