くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

神無月

土ようの夜のガンジス河でバタフライくんく編のおわり5分と
おじいさん先生最終回のあたま5分が重なってるけどどうしたもんかのうと
危惧してたけどなんとかおわりぎりぎり手作業でどっちもHDD保存出来て
よかたよかたけどおじいさん先生最終回はおじいさん先生誰もが
絶体に死ぬとは思ってたけんどもよお本当に死んだからもう続編は無いんだろな
と思ったら悲しくてやりきれないを口ずさみーのインドのクドカン分たっぷり補充して
しあわしだったなあとしみじみしーの昨日山菜おこわを炊いてべらぼうに美味で
耳から魂がたれそうになりーの今夜のCXのいいとめすぺしあるに果たしてサダヲは
出るのかと話題沸騰だったけど笑ぃやっぱ出てなくでも夕方のフジの文化芸能部で
医龍2の制作発表の模様がちっと流れて坂口憲二がわだあきこにシめられる予定の
えばりんぼう女の真似して「別に…」を連発して笑かしてそのあと金髪の麻酔医が
「最近はえ沢尻エリカさんの話とかしてます」て言ってるとこでにうすおわって
笑ぃみたいなあとか思ったらその模様がねっとにうすであっぷされてて

坂口憲二:「別に……」連呼でエリカをチクリ ドラマ「医龍2」制作発表
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20071001/index.html
金髪の天才麻酔医、荒瀬門次役の阿部サダヲさんは、
「この金髪がカツラだとばれないような演技を心がけたい」とジョークを飛ばし、
医療ジャーナリストの片岡一美役で新レギュラーに加わった内田有紀さんは
「みなさんクラスメートのように仲良くて、私も温かく迎えてもらえました。
今のところ岸部一徳さんとのシーンが多いので、ヘビのようにからみつく
芝居に負けないように頑張っています」と意気込みを語った。

ぐっじょぶとか思いつつCXのいいとむすぺしあるとりあえずイケテツの笑顔を
確認してテレビを切っていつものやうにらぢおつけたけどなにこの新番組のプラトンとかいうのの
つまらなさはぁっ!よりものすこらさかもとのつまらなさも異常!とおなぢくらいつまんなさの極致!
金剛地武志のTOMORROWほんとおもしろかったよおっJ-WAVEのばかっTOMORROWを返せ!