くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの体臭がどうぶつえん

世にも奇妙なのサダヲあっちうまだったなあ。
なかなか緊迫した濃い20分だったけどいちばんワラタのは
皆川猿時の体臭がどうぶつえんだった別にいいけど。
江口のりこも出てたのはおいしかったなあ髪切って
サネイエさんと印象ぜんぜん違ったなあ髪型で
すごい顔変わるのアソクミぽいなあとか思いつつ
そいへば医龍2のサイト今日最終りぬあるしてたけど
http://www.fujitv.co.jp/iryu2/index2.html
なんだあのふらっしゅで最初出てくるお札の乱舞は。
続編2はオリジナルストーリーてことで
ものすごい失敗してコケる悪寒泣笑。
もいっこそいへばクワイエットルームにようこそのサイト
トップのえんたーでぃすさいとくりっくすると
モニターいっぱいに別うぃんど開くけど開いたら最後
恐怖閉じれないの刑になんのってあちきだけかな泣笑。
http://www.quietroom-movie.com/
最近こういうサイトけっこうあるけどちゃんとcloseボタン
つけて欲しいずらよこんとろーるおるとでりでしか閉じれないんだら
こういうのどこに言えばいいにょ?アスミックエース?