くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

bounce.comタワーレコード Premium第85回グループ魂

http://www.bounce.com/article/article.php/3175
NO MUSIC, NO LIFE.」約10年前にスタートし、大勢のアーティスト・文化人の方々に
ご出演頂いてきた「NO MUSIC, NO LIFE.」広告キャンペーンが、今回でついに第100回目!
今回は、12/6にニューミニアルバム『嫁とロック』をリリースするグループ魂の、
破壊(Vo/阿部サダヲ)、暴動(G/宮藤官九郎)、バイト君(大道具/村杉蝉之介
小園(B/小園竜一)、石鹸(Dr/宅弘城)、遅刻(G/宮澤タク)、港カヲル(MC/皆川猿時)に
ご登場いただき、祝100回記念スペシャル! 
濃いキャラ揃いで、都内の式場にておめでたく行われた爆笑撮影の様子は…。

よかったあ去年ずっと第82回で止まってたと思ったら今年は
もう3回も更新されて晴れて魂の回。組体操も大きい写真で見れてねこだいまんぞく。
そいへば今日からぼくの魔法使い再放送開始で無事捕獲。当時りあるたいむで見てたときは
全部の回とか録画出来なかったからみんな消しちゃってしょんぼりだったから
今回は完ぺきコンプリートするぢょっ。公式がまだ健在なの知らなくってべっくらうれし。
http://www.ntv.co.jp/mahou/index.html