くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう出た数字とか

極寒の冬クールどんだけ数字も低いかと視スレのぞいたら
やっぱりてかんぢでLADYなんて二話めひと桁ぢぁん
他のもひと桁落ちすんの時間の問題らよ。
=【20%】======================================
18.40|18.4|--.-P|CX火21|CONTROL〜犯罪心理捜査〜
=【15%】======================================
14.50|14.5|--.-P|TBS日21|冬のサクラ
14.30|14.3|--.-P|CX火22|美しい隣人
13.30|13.3|--.-P|CX木22|外交官・黒田康作
13.20|13.2|--.-P|NTV水22|美咲ナンバーワン!!
13.00|13.0|--.-P|NTV土21|デカワンコ
12.10|12.1|--.-P|CX月21|大切なことはすべて君が教えてくれた
11.90|11.9|--.-P|EX__木21|告発〜国選弁護人
11.55| 9.3|-4.5P|TBS金22|LADY〜最後の犯罪プロファイル〜
11.00|11.0|--.-P|CX日21|スクール!!
=【10%】======================================
5.35| 4.2|-2.3P|TX__月22|最上の命医
大切なことはすべて君が教えてくれたが月9初回視聴率で12%叩き出して
各方面で祭りになってるけどものっそい妥当な数字てかんぢらよ。
今日録ったの見たけどもうぜんぜん見なくていいや。
これだったら流れ星の方がまだマシだったよムーミンくん。
ていうかあの「大切なことはすべて君が教えてくれた」てタイトルて
「大事なことはすべてテレビドラマに教わった」のパクリですねわかります
ありがとうございますとか思いつつなんだかんだ言って流れ星の方が
まだマシだったよながら見だったけど最終回まで見たしあちき言わせれば
あの二人できちゃってるえくさいるとのうわさはガセらよブザービートでの
主役ふたりのロマンスを当てたおれさまちぁんとしては自信満々で言ってみるてすと。
それにしてもまったくもってホントこの冬クールはあちき的に全滅ら。
そいへば今夜25キロ痩せてさわやかになった爆笑やぎらゆうやが
久々に連ドラに出るて言うから見てみたくてコントロール見てたけど
柄本佑が出ててながら見してたけど結局出なくてさっきねっとにうすで見たら
出るのはLADYぢぁんoh!no!なにこのカンチガイ!
もうコントロールも隣人も見るのやめようと思ったけど見ちゃったぢぁんっ
でももう見ない隣人のわたべあつろうが初回の時よかもっと劣化して見えて
もう直視できないどうしてあんな急に老化しちゃったにょあつろう…ウッ(´;ω;`)