くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

犬飼さんちの犬とかカルテットとか

この冬クール見たいのいっこもないとか言ったけど
そうらイケテツねらいの犬飼さんと上川隆也ねらいの
カルテットは見ようと思ってたのにどっちも初回ちぇきすんの
忘れててわいやーどの片すみで見つけてありがたく見たけど
とりあえずカルテットのバイオレンス率高い映像にううむ
上川隆也そんないっぱい出る感じぢゃないしこれずっと見るのは
きっついわあてかんぢで犬飼さんの方はのどかだし小日向文世主演だし
他のキャストも渋い面々だし猫派のあちきでも白くてむくむくの
サモエドには萌え萌えだしふんでもこっちもイケテツの出番は
少ないぽいしううむううむと思いつつ冬クールのドラマみんな
ひと桁落ちするのも時間の問題らよとか大口叩いてたら
美しい隣人が初回よか数字上げててべっくら世の中わからんのう