くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの久々に視聴率スレ見た

22.4|CX*月21|薔薇のない花屋
16.7|EX*木21|交渉人
15.3|NTV水22|斉藤さん
13.0|NTV土21|1ポンドの福音
12.9|CX*火21|ハチミツとクローバー
12.7|CX*火22|あしたの、喜多善男
12.1|TBS月20|水戸黄門
11.0|TBS金22|エジソンの母
9.9|NHK土21|感染爆発
9.0|EX*金23|未来講師めぐる
8.8|TBS木21|金八先生
どったの?きんばっつぁん泣笑。まああちきも全然スルーだけど。
もうやばいでしょTBS。ドラマのTBSで言われてた過去はもう消えたのらよ。
それはさておき斉藤さんがじゅうごぱー越えしてるのもびっくりだけど苦笑
それよか交渉人がじゅうろくぱー越えしてるのにはもっとべっくら。
ああいうのが一般受けするのか。あちきはまったくもってスルーだけど。
ハチミツとクローバーあしたの、喜多善男がほぼ同じなのがなんとも
かんとも複雑な気持ちになりつつハチクロはどうでもいいや。
喜多善男は2回めもまあよかった。初回のインパクトは色褪せつつも
最終回愉しみらと思いつつ未来講師めぐるがぶっちゃけもっと数字低いと
思ったらふつうぢあん泣笑。深夜ドラマだったらじゅっぱー越えで
十分合格ラインだし。ただ2回め以降が正念場だからすごい心配泣笑。
薔薇のない花屋も野島のダークサイドがだめな人って多いからおなぢく
すごい心配。でも今回のは野島のダークサイドとそうでないのが混在してて
新たな路線なかんぢする。ここで唐突に野島伸司ドラマべすとてん。
世紀末の詩
高校教師
リップスティック
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ
ゴールデンボウル
美しい人
聖者の行進
人間・失格
未成年
この世の果て

もちろん君が嘘をついたも101回目のプロポーズ
愛という名のもとにも見てたけどそれは内緒ら。