くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのないものだりとか

医龍がおわってもエントラッセンされずに続いてる
テレビジョンのイケテツのコラムの今日発売のやつを
どうせ買うのに我慢できずに本屋で読んでホロリとしつつ
まぢでこのコラム書籍化して欲しい角川書店さんと熱望しつつ
演ぶにウーマンリブに関しての情報がなんか載ってるみたいな
ことが大人スレで書き込まれててそれが見たくて何度も
探したけどその部分が見つからなくてええい買っちゃれと買って
家に帰ってきて頭からおわりまで3回くらい目を皿のようにして
探したけど見つからなかったあちきは何かの病気かもしれぬ