くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの流星とか

やっとてゆうかもうてゆうか正式発表されて話題沸騰てかんぢで
ドラマ板にもう本スレ出来てるし
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1216740562/l50
TBSのサイトにも流星の絆のガイド頁もう出来てるし

http://www.tbs.co.jp/program/meteor_bond.html
金曜ドラマ流星の絆
2008年10月金曜22:00〜スタート
▼出演者
二宮和也
錦戸亮
戸田恵梨香
三浦友和
▼スタッフ
原作:東野圭吾流星の絆』(講談社刊)
脚本:宮藤官九郎
プロデューサー:那須田淳 磯山 晶
演出:金子文紀石井康晴 ほか

今回、磯P二番手なのらな。そらそうらよな歌姫で大コケして
もうドラマやれないんぢゃないかてかんぢなかんぢだったし
逆にまたクドカンとタッグ組めるてすごいよな。
一番手の那須田淳て人あんま知らなかったから調べたら
古くは青い鳥とかQUIZ、最近ぢゃパパとムスメの7日間やった人なのか。
ふんでもって演出は磯Pときたらお馴染み金子Dそんでもって二番手に
映画のクロサギ花男撮った石井康晴持ってきてなかなか気合入ってるのう
てかんぢでやっと愉しみなドラマが実現して秋が待ち遠しいのう。
結局春ドラも全部終わってみるといまひとつなかんぢだし
ラスフレの大失敗な最終回に続いてCHANGEの最終回もなんかあんまし
イマイチだったしいやそんな悪くはなかったけどすっごい良くもなかったし泣笑
監査法人も4話めであんまりにも盛り上がってラスト2話が後日談で全6話の
ペース配分的になんだか馴染めなかった感が否めなかったしふんでもって内緒にしてたけど
堺雅人宮崎あおいのおちりのあながこそばやくなるやうな密月が見たくて
なんでか大河は見ないポリシーだったあちきが篤姫にぞっこんハマって見てたけど
もう先週で堺雅人出てこないだろうからもう見ないだろうしすっかり愉しみな
ドラマなっしんぐになっちゃったし、もうほんとこの夏クールはまぢでいっこも見るの無いし
イケテツだけが目当てで見た太陽と海の教室初回もう前半で挫折しそうだったし
台詞から演出からキャラ設定からなにもかもがイライラして青島ぢゃない
おだゆうじてただのうざい猿らなまぢで色黒すぎで生理的に受けつけないし
あちきほんと黒人でもないのに色黒いひとダメて再認識も○みちとか直視できないし
なんだっけああでもラストのおだゆうじの落とし前つけた時の台詞が
まあよかったから少し持ち直してなんとかイケテツのためだけに見続けるつもりだけど
あまりにも扱いがまだ小さすぎて台詞もっと増やしてくんないとめげちゃうらと思いつつ
久々に視聴率スレ見たら数字も全体的に低めらのう。
曜 時..          [01] [02] [03] [04] 
月【20】あんどーなつ 11.6__10.5__7.6__
  【21】太陽海の教室.20.5__
火【21】シバトラ....   13.0__12.2__13.4__
  【22】モンスター .   14.2__11.6__13.0__13.2__
  【22】学校じゃ.     9.9__6.1__
水【21】ゴンゾウ.    12.5__10.4__12.0__
  【22】正義の味方......13.2__10.1__
木【20】その男副署長.12.4__11.6__11.6__
  【21】四つの嘘.    11.8__10.6__
  【22】コードブルー. 21.2__16.0__16.0__
金【21】ロト6当てた男 12.4__6.8__6.0__
  【22】魔王      14.0__12.6__9.2__
  【23】打撃天使ルリ..<7/25スタート>
土【20】恋空      <8/02スタート>
  【21】ヤスコとケンジ12.3__13.1__
  【23】33分探偵....  <8/02スタート>
日【21】Tomorrow...  16.8__13.9__13.5__

  • 平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----

=【25%】======================================
20.50|--.-|--.-P|CX月21|太陽と海の教室
=【20%】======================================
17.73|16.0|±.0P|CX木22|コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命
=【15%】======================================
14.73|13.5|-0.4P|TBS日21|Tomorrow〜陽はまたのぼる
13.00|13.2|+0.2P|CX火22|モンスターペアレント
12.87|13.4|+1.2P|CX火21|シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜
12.70|13.1|+0.8P|NTV土21|ヤスコとケンジ
11.93|9.2|-3.4P|TBS金22|魔王
11.87|11.6|±.0P|EX__木20|その男、副署長(2)
11.65|10.1|-3.1P|NTV水22|正義の味方
11.63|12.0|+1.6P|EX__水21|ゴンゾウ〜伝説の刑事
11.20|10.6|-1.2P|EX__木21|四つの嘘
=【10%】======================================
9.90|7.6|-2.9P|TBS月20|あんどーなつ
8.40|6.0|-0.8P|EX__金21|ロト6で3億2千万円当てた男
8.00|6.1|-3.8P|NTV火22|学校じゃ教えられない!
学校じゃ教えられない!の大コケっぷりにべっくら笑ぃ。
これだったらまだめぐるの方がマシなんでない?ドラマの質とか
見てないからわかんないけどちうか見る気もしないけど苦笑。
ああでもコードぶるーはちっと見たけど5分も持たなかったおっとろしく
つまんなくって何でこんな数字行くんかいのう。まあ最後は好きずきだしなあ
と思いつつ今夜の古田新太のMANNINGENゲスト森山未來だから忘れないやうにしなきゃ。