くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの終焉

曜 時..          [01] [02] [03]
月【21】CHANGE    <5/12スタート>
火【21】絶対彼氏.    13.1__14.3__
  【22】おせん       10.3__
  【22】無理な恋愛   11.7__8.0__8.1__
水【21】捜査一課9係 *9.7__11.4__
  【22】ホカベン...   8.8__9.3__
木【20】新科捜研の女.13.4__
  【21】7人の弁護士 10.1__11.0__
  【22】ラストフレンズ..13.9__15.9__
金【21】パズル.     14.1__
  【22】Around40.    15.7__14.2__
  【23】キミ犯人じゃ.....8.3__10.4__
土【20】ROOKIES....  12.2__
  【21】ごくせん .     26.4__
  【23】ハチワン..   <5/03スタート>
日【21】猟奇的な彼女 13.5__

  • 平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----

=【30%】======================================
26.40|26.4|--.-P|NTV土21|ごくせん
=【25%】======================================
=【20%】======================================
=【15%】======================================
14.95|14.2|-1.5P|TBS金22|Around40〜注文の多いオンナたち〜
14.90|15.9|+2.0P|CX木22|ラスト・フレンズ
14.10|14.1|--.-P|EX金21|パズル
13.70|14.3|+1.2P|CX火21|絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜
13.50|13.5|--.-P|TBS日21|猟奇的な彼女
13.40|13.4|--.-P|EX木20|新・科捜研の女
12.20|12.2|--.-P|TBS土20|ROOKIES (ルーキーズ)
10.55|11.4|+1.7P|EX水21|警視庁捜査一課9係
10.55|11.0|+0.9P|EX木21|7人の女弁護士
10.30|10.3|--.-P|NTV火22|おせん
=【10%】======================================
9.35|10.4|+2.1P|EX金23|キミ犯人じゃないよね?
9.27|8.1|+0.1P|CX火22|無理な恋愛
9.05|9.3|+0.5P|NTV水22|ホカベン

おとつい、おせん見たあと実況スレ残り火とかいろいろ関連スレ見てなんだか
不自然なくらいものすごい叩きが多くてあと原作厨の原作レイプだていう声の多さに
やな悪寒してたら案の定むじゅっぱーとは…。蒼井優ドラマ初主演の鳴り物入り
スタートしたのにこれとは。こんなんだったらこれまで通りサブカル寄りな邦画おんりーで
出ててもらった方がよかったかもねぎ。蒼井優宮崎あおいになる必要なっしんぐなんだから。
まあでもあちきドラマはそんな悪くなかったけど。なんか原作コミック売れてるみたいだけど
漫画読まないから知らんけどあの表紙とかのおせん見ると着物とかすごい趣味悪くしか
見えないんだけど苦笑。ドラマの作ってる衣装とか美術とかの方がぜんぜんセンスいいぢあん。
ちうかあの昭和モダンな蒼井優の表情とか所作とかぜんぜん声張ってない台詞の言い方とか
邦画ぽいあのかんぢが見たくてとりこじかけ。あの相手役のぢゃにの男うざいわあもっといっそ
永瀬正敏とか持ってきてもっとサブカル邦画系にしちゃえばよかったのに。
まあそしたらもっと数字コケてたかもだけど苦笑。ちうかこのドラマがダメでチンピラドラマが
大ウケするこの世に絶望。ふんでもって映画版のスシ王子案の定コケてるらすいし。
ドラマがコケたのにそこで中止する訳には行かないから映画作っちゃったけどやっぱだめらすい。
ほんと20世紀少年なんて大プロジェクト大丈夫なのか他人事ながら心配ら。
これがコケたらほんともう監督業危なったら気の毒らな。好きなクリエイターの枯渇と終焉を
見るのは哀しいに決まってる。