くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

49日後・・・

作 竹内佑
演出 池田成志
出演 古田新太八嶋智人池田成志松重豊小田茜

o昨日のマチネ鑑賞。初PARCO劇場らなあと思いつつ、どん底に続き前から4列目の
 センターブロックと良席に恵まれながら、さて如何にと期待と不安入り混じる開幕5分前。
oそして感想とくになし泣笑。うーむ。役者はネ申で演技も安心して見てられるけど
 ただそんだけ。とくにこの人生でこの芝居を見てなかったとしても後悔はせずみたいな。
鈍獣が観たかった。あれを観てないのが悔やまれる。まあでもこないだのどん底もこの49日後も
 そんなべつに作品としては悪くはないんだけどただ自分の嗜好とかにいまひとつ合わなかったのらな。
o帰りに五右衛門ロックの先行当たったののチケ発券したら座頭市観た時とほぼおなぢ座席で
 けっこう前だけど思っきし下手で舞台がものすごいひしゃげて見えるとこで軽く凹んだ泣笑。