くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

富士通、木村拓哉出演の新テレビCMを27日に放映開始――口からピンポン玉が!?

http://www.rbbtoday.com/news/20070126/37980.html
富士通は26日、同社PC「FMVシリーズ」の新テレビCMとして、
タレントの木村拓哉(34)が出演する「手品編」「赤ちゃん編」の放送を
1月27日に開始すると発表した。
手品編では、ノートPCでワンセグ放送を楽しむ木村の所に
1人の男性(俳優・松尾スズキ)が現れる。男性は、木村のノートPCをのぞき込み、
「パソコンでワンセグ、まるでマジックだなぁ!」と感心する。
木村は、突然現れた男性を不審がる。その瞬間、「ワンセグ」と言葉を
発しようとする男性の口からピンポン玉が飛び出す。その後、男性は
ワンセグ」と言おうとするたびに口から飛び出すピンポン玉に驚く、木村。
そしてついには「ワンセグ」と言おうとした木村の口からもピンポン玉が出てくる。
赤ちゃん編では、木村のもとに赤ちゃんを抱いた女性(女優・猫背椿)が現れる。
女性は、赤ちゃんに「坊や、これがワンセグよ」と木村のノートPC画面を見せる。
木村は、「子どもにわかるわけないでしょ」と諭す。
「あなただってちっともわかってないでしょ!」と言い返す女性の口から
突然ピンポン玉が現れる。木村は「あなたもか…」とまたもや口から現れる
ピンポン玉にウンザリ気味。
これらの新CMは、それぞれ15秒と30秒の2タイプが用意される。

この記事だと明日からオンエアなんだけど今日すでに各所で話題になってるけど
今日のはお試し?まあ明日から捕獲に励む所存。