くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

下北サンデーズ2話目。

だめかも。初回の面白さが半減してる。上戸彩がいつもの
キャピってるただのふつーの女の子になっててぜんぜんつまんない
いやむしろああやっぱこれはあちきのきらいな上戸彩だわと
再認識してしまった皮肉な結果に。初回でちゃんと笑えなかった女の子が
自分の居場所を見つけてちゃんと笑えるようになったら
巷によく居るただのイマドキの若者になるだけなのか。
初回のキャラ設定の上戸彩がすごいよかった。もう2話目から
アテンションプリーズんときの上戸彩だわ。あのドラマちら見しただけで
ゲロでそうになったわ。あと河原雅彦のホン多分初体験だけどなんかとくに
魅かれるとこもないし。明日の数字すごいしんぱい泣笑。
堤かんとくそんないくら根詰めて何度も編集やり込んでも
それぁポイントづれてると思うけど。編集ぢゃなくてry