くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

TV LIFEの吾輩は主婦である連載さいしうかいの巻

ちうわけでこんしうのテレビ雑誌はテレビライフ買う。
ものすごい冷めたコメントしてるわりには吾輩関連に
けっこうちぇき入れてるあちき苦笑。
えぇえぇぶっちゃけけっこう泣いたさ吾輩大好きだったさ
みどりに戻っちゃったときぁがっかりしたさあのキャラは
サイコーだったさでも読み捨てられる雑誌ようなお手軽感に
ちっと裏切られたような気がしてツンデレ状態かもねぎな
かんぢなかんぢも否めないけど保存しなかったことは
後悔してないそんなかんぢ。とりあえず秋にはキャッツの
連載はぢまるかもタイトルは吾輩は猫である。ん?だって。