くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

六番目のユ・ウ・ウ・ツ

oきょうのいいともテレホンショッキング阿部サダヲ
 着てたシャツはいつもながらセンスいい笑ぃいやまぢで。
 前からサダヲの着てる服の柄とかすごいすき。見てる分には。

oそのいいともんときに例の新曲スーパー!サマー!アックスボンバー!ラブハンター!06!は
 8月1日にケータイ&ネット限定配信て言っててああもうすぐ聞けるんだて思って愉しさ倍増。
o1/100アンケ―トで、帰ったら家にタモリが居た人ていう質問には薄笑いしたけど
 案の定0人でいかにもハズしねらいてかかんぢでそいへば某スレで
 「1/100アンケ―トで「今日が誕生日の人」って聞いて会場に見に来てた
  クドカン(女装)だけが押せばいいよもう」て書いてあったの見たときぁ爆笑した。
oそう今日は宮藤官九郎36歳の誕生日おめれとう奇しくもキレイ神様と待ち合わせした女2005の
 DVD発売日。中身はwowowときの映像だけど特典映像30分のために買おうかどうか揺れてるあちき。
 大人計画フェスに向けていよいよ二か月切って怒濤の雑誌露出情報も公式頁とかにUpされーの
 誰ママの番宣情報もUpされーのとまさに大人日和の一日。
oそんな今日はカレーを作ってすごい美味しかった我ながら。だってあちきいつも同じに作れないんだもん。
 作るたんびになにげに味が違うなぜだろうなぜかしら。でもおとといの麻婆茄子丼はべらぼうに
 よく出来た。でも昨日の羽根付き餃子は羽が全部焦げ付いて失敗泣笑。もう羽はいいよっ羽は泣笑。
oそんなこんなで今日ももうすぐおわるけどなにが恐ろしいって換気扇フードの上にここ何日かずっと
 居座ってた夏の嫌われ者がとうとう場所を変えてさっき壁を横断してどっかへ移動。ものすごい
 大きいやつで見ただけでもう倒れそうな憎いやつ。所在を突き止めて今日こそ死闘の末に息の根を
 止めないと眠れないもうほんとこわいどうしよう。