くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうの下北サンデーズ

あちゃぁーてかんぢで当たって欲しくない予想が的中_| ̄|○ 11.4→8.1。


月20TBS●特命!刑事どん亀 10.5→13.4→13.4                  
月21フジ●サプリ 17.9→13.0                    
火21フジ●ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 11.0→9.5                    
火22フジ●結婚できない男 20.2→14.4→15.9                  
水21テレ朝●PS-羅生門-警視庁東都署 13.9→11.9→9.5              
水22日テレ●CAとお呼びっ! 13.0→10.6→9.1                  
木20テレ朝●新・科捜研の女 13.7→13.7→12.5                  
木21TBS●渡る世間は鬼ばかり 18.3→19.8→19.0                
木21テレ朝●下北サンデーズ 11.4→8.1                    
木22TBS●花嫁は厄年ッ! 13.2→12.8→12.3                
木22フジ●不信のとき 14.0→13.5→12.5                
金21テレ朝●レガッタ 9.5                  
金22TBS ●タイヨウのうた 13.8                    
金23テレ朝●黒い太陽                          
土21日テレ●マイ★ボス マイ★ヒーロー 19.0→16.7                    
日21TBS●誰よりもママを愛す 13.4→10.9→10.2

裏のみなさまのおかげでしたしたの食わず嫌いに伊東美咲
亀梨和也が出て19.7%も行ったらしい。ちうかだから余計に録画率とか
いうものがもし調査出来たならば下北はけっこう数字いってたんでないか苦笑
クドカン作品もそうだけど堤作品なんて昔から1回見ただけぢゃとってもぢゃないけど
小ネタとかなんやかんや全部拾いきるなんてこと出来ないから録って見てる人口高いし
まあふんでも堤かんとくの傷心察し申上げますてかんぢで
でもブログでそんなことひと言も言わずに粛々と作り続けますて書いてて
http://blog.goo.ne.jp/yukihiko_tsutsumi/
でもそれがまた余計に痛々しくて愛なんていらねえよ、夏てかんぢでいやほんと
いら夏んときの悪夢再びらよなあほんとなんで堤かんとくとかクドカンとか
数字の神様には恵まれないんだろ。でも逆に言うとこの人たちが王道ぢゃないから
好きな訳で万人に受ける作品だったら興味すら持たないしふんでもって
万人に受ける作品ぢゃないから数字行かなくて当たり前なわけであって
これがにじゅっぱーとか行ったら逆におかしいわけであってでもぢゃぁ何で
こんな一般視聴者が数字気にするかていうとこの場で何度も書いてるけど
こういう堤かんとくとかクドカンとかの作品がテレビで見れなくなるのがいやだから
裏を返せばいまだに業界が数字ですべを判断してるていう腐りきったゆゆしい
慣習をやめれボケと声を大にして言いたいわけであってでもそれはスポンサーが
お金を出すていう構図な限り無理なわけであってでもあちきらみたく万人受けぢゃ
ないものが大好物な人種も居る訳でだからニーズもあるわけでとかここでいくら
言っててもはぢまらないけどずっとこれからもえーるを送るからがんがって堤かんとく。