くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのかぶりくまり

きょうからwowowJam Filmsスペシャルがはぢまって
JamFilmsとJamFilms 2とJamFilms S一挙放送だけど
ハウルやるから泣く泣くそっち録画苦笑。ハウルは当時観に行ったけど
もののけの次くらいに好きだしノーカットだからやっぱ録らなてかんぢで
Jam Filmsは、第一弾とSは観に行ったけど2は観に行かなかったから
超うれびてかんぢでリピートでぜったい確保てかんぢでBSとかCSて
このリピートがあるからすごい助かるんだけど逆にこのリピートがあるから
いいやとか思ってずるずるしてると録り損ねたりとかしちゃうこともけっこう
あったりして一長一短ていうかもう未見のまま録りためた膨大な数の映画とか
早く見なきゃ泣笑。ていうかやっぱハウルおもしろていうかハウルおわったら
速攻で僕らの音楽くるり×松尾スズキ見なきゃ。